お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

bottoとカリモク60Kチェア bottoとカリモク60Kチェア

ニックネーム:cobatin

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
botto、Kチェア、Tチェア

決め手になった理由:
bottoのアートなのに家具なところ。特に上下のブナ材のフレームが太くて天然木の良さが伝わる。Kチェアはクールの一言。Tチェアは掌に包まれるような座り心地とvanillaさんで特注したタープブルーの張り地。

使ってみた感想:
クールなKチェアと優しいbottoが作り出す空気感の中で愉しむケニアやエチオピアがとても良い。そして同等以上に素晴らしいのがTチェアの自由度の高さ。食事はもちろん、寛いで横向きに座っても、きっちり仕事用に使っても、全てに合わせてくれる。

バニラのコメント:
今回のお部屋はvanillaオリジナルプロダクト、タペストリーbottoとカリモク60のLDがあるお部屋です。先日bottoの第二弾があるお部屋をご紹介させていただきましたが、今回は第一弾のバニラソフト。bottoにはコンセプトがあります。第一弾は”ソファ”がテーマ。まさにKチェアに横になりながら、寛ぐ時間のきっかけになれば嬉しいです。フレームについては正しくは桐材となります。一般的なアルミなどのフレームで無機質にするのではなく、木製の家具との相性も取れるよう専用で設計をさせていただきました。カリモク60でLDを作られているcobatin様のお部屋にはまさにぴったりなアイテムだと思います。ダイニング側から眺める絵も素敵ですね。感想でおっしゃられている、素敵なコーヒーの時間が想像できますね!レザーコースターも以前販売していたvanillaオリジナル品。メインの家具から細かいインテリアまで本当にありがとうございます。すでにクッションをお持ちかとは思いますが、サンドイッチクッションも相性が抜群ですので、ぜひご検討いただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる