お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

bottoがあるお部屋 bottoがあるお部屋

ニックネーム:しょこ

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
bottoです!

決め手になった理由:
色合いとデザインです。あと、大きさ。 前回のbottoも素敵だなと迷ったのですが、サイズが大きかったので今回こちらのサイズが販売されてちょうどイメージにぴったりでした!さりげない枠の木の温もりが、木の素材の少ない私の部屋には癒されますね。

使ってみた感想:
私の部屋のテイストは、vanillaさんのラインナップとは異なりますがこのbottoは色合いからデザイン、全てにおいて馴染んでくれています。 壁に好きなものを飾るのが好きなのでうるさくなるかなと不安でしたが、意外と際立ってくれてとてもとても気に入っています!

バニラのコメント:
今回のお部屋はvanillaオリジナルプロダクト、タペストリーbottoがあるお部屋です。先日第二弾が登場したばかりのbottoですが、早速新作をご購入いただきました!前回のbottoは横幅が90cmほどありますので、サイズの面で選ぶのが難しい…というお声はあります。今回はその半分になる45cmで製作しましたので、取り入れやすくなったのではないかと思います。しょこ様自身、壁に物を飾るのがお好きとのことで、既にbottoが入る前から、無数にアートやポスターフレームなどがディスプレイされていますが、bottoもそれらを邪魔せずにうまく馴染んでくれています。また、しょこ様がおっしゃる通り、木製のフレームが空間にあたたかみを出しつつ、程よく存在感もあって素敵です。お部屋の雰囲気自体はvanillaのテイストとは違いますが、壁面のインテリア以外にもアーティスティックな小物が揃っていて、不思議な調和を感じられますね!

ページトップへもどる