お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

vitraボールクロックとティプトン vitraボールクロックとティプトン

ニックネーム:cooperlove12

お住まい:神奈川県

性別:女性

お気に入りの家具:
vitraのボールクロックとtip ton

決め手になった理由:
自分の部屋が出来たので、明るいカラーに拘りました。クロックはインテリアの中心になる、存在感のあるものをと思い、ボールクロックに。 チェアは異素材の組み合わせで考えていましたので、tip tonで考え、中でも部屋の雰囲気に合う、マンゴーに決めました。

使ってみた感想:
憧れのボールクロック。見ているだけで可愛いし、癒されます。鏡台に合わせるチェアを長年ずっと探していました。マンゴーのtip ton、座りやすく、見た目も可愛いのでお気に入りです。傾くので、立ったり座ったりがしやすく、座面が広く安定します。

バニラのコメント:
今回のお部屋はvitraのボールクロックとティプトンがあるお部屋です。ご自身のお部屋ができたということでお気に入りのインテリアを揃えるチャンスが到来ですね!ミッドセンチュリーの王道デザインの1つボールクロックはお部屋の主役になれる存在です。鏡台に合わせるための椅子には同じくvitraのティプトンをセレクト。色もボールクロックに合わせて、明るいマンゴカラーを選ばれました。色味が二つともに近しいので、とても馴染んでくれていて、嫌な派手さはありませんね。テーブルランプもデザイン性があり、こだわりのお部屋に仕上がったと思います。ポスターフレームをよく見るとハングイットオールと、カイ・ボイスンのモンキーが。当時はボールクロックとハングイットオールのボール部分は共通だったこともありますので、さりげない背景の繋がりも素敵ですね。次回は本物のハングイットオールをご検討いただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる