お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

コンパクトなお部屋でも大活躍ローボード1200

Kチェアとローボード Kチェアとローボード

ニックネーム:みお

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 kチェア2シーター
カリモク60 ローボード1200

決め手になった理由:
結婚した時に量販店で購入したテレビボードは子どもがシールを貼ったり塗装が剥がれたりしていました。下の子の入学に合わせて買い替えを決意し、先に購入していたkチェアがとても良かったのでローボードもカリモクさんにしました。

使ってみた感想:
kチェアは安定して心地良い座り心地で家族みんなのお気に入りです。ローボードは想像以上に収納力があり、テレビまわりの小物が沢山入ります。引き出しを開けた時の木の香りが良く、開ける度に良い気分になります。どちらも脚があるお陰で掃除も楽です。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のKチェア2シーターモケットグリーンとローボード1200があるお部屋。前回Kチェアを購入時にお部屋写真をご応募いただきました。(その時の紹介はこちら)Kチェア購入から時間が経ちましたが、カリモク60のアイテムの良さに惹かれて、同じカリモク60でTVボードを買い替えいただきました。それまでは家電量販店のものをお使いだったとのことですが、素材が木になるだけでお部屋の雰囲気が大きく変わりますね!前回の紹介とビフォーアフターで見てみるととてもわかりやすいです。設置場所も1200サイズでジャストサイズ。引き出しとオープン収納がどちらもついているので、見せる・隠すがうまく両立できます。きっとお子様も木製家具の魅力に気付き、シールを貼ることは無くなってくれると思いますが…、Kチェアと合わせて長くお使いいただけたらと思います!

ページトップへもどる