お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60モケットグリーンで作るナチュラルな空間

カリモク60のKチェアモケットグリーンとナチュラル空間 カリモク60のKチェアモケットグリーンとナチュラル空間

ニックネーム:mio

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60モケットグリーン2シーター

決め手になった理由:
狭い我が家に馴染むソファーを検討していて、カリモク60を思い出しました。好きな漫画にカリモク60の1シーターやカフェチェアが載っていて存在は知っていました。実際に店舗で見て座ってみて、なんて素敵な椅子だろう!と思い購入しました。

使ってみた感想:
狭小住宅の我が家にも馴染んでくれて、とても使いやすいです。軽くて運びやすいので、たまに模様替えして楽しんでいます。椅子のクッションが固すぎず柔らかすぎず、腰に負担がかかりません。手すりにクッションを敷いて横になる事も出来ます。モケットグリーンの肌ざわりが気持ちいいです!

バニラのコメント:
今回は当店でも大人気のカリモク60Kチェア2シーターのモケットグリーンがあるお部屋です。コンパクトな空間でも使いやすいデザインは長年のメイドインジャパンならでは。日本の住宅事情を熟知していますよね。しっかりとした座り心地でも女性で移動がしやすくお部屋の模様替えが楽しめるのは嬉しいポイント。次はぜひvainllaオリジナルのサンドイッチクッションもご検討いただけたら嬉しいです!新しいクッション体験が味わえます。そしてKチェアやカフェチェアが載っている漫画が気になるので調べてみようと思います…!

ページトップへもどる