お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ウッドテイストとKチェアモケットグリーン

ウッドテイストな空間にモケットグリーン ウッドテイストな空間にモケットグリーン

ニックネーム:kazuhi

お住まい:栃木県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア1シーター 
オットマン

決め手になった理由:
ヴィンテージ物が好きなので、この部屋に合いそうなイスを探していた所、一目惚れしました。値段的に躊躇しましたが、一生物だと思い購入しました。部屋の家具はウッド感重視で選んでいるので、モケットグリーンを選びました。

使ってみた感想:
少々値段が張るものでしたが、座り心地の良さとヴィンテージ感で本当に買って良かったです。いつもはオットマンに足を乗せてYouTubeを観ながらくつろいでます。長時間座っていても疲れません。むしろ眠くなります。

バニラのコメント:
今回はウッディな空間に映えるKチェアモケットグリーンがあるお部屋。ソファの組合せとしては1シーターにオットマンセットで王道スタイルですね。kazuhi様が既にお持ちだったヴィンテージ家具の数々。北欧テイストのキャビネットにディスプレイされた食器やソファ裏のブックラックなど、時間の流れを感じるものの中でも、モケットグリーンならその独特なノスタルジックな雰囲気で違和感なく馴染むのはさすがです。ラグもグリーン系ですが、モケットのグリーンとケンカせずに、他のウッドアイテムとバランスが取れています。また、モケット自体は耐久性もありますので、これから使い込むことでモケットもヴィンテージの雰囲気をまとうはずです。そうなった時のお部屋の完成度が楽しみですね!

ページトップへもどる