お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

白を基調とした空間に映えるカリモク60のインテリア

カリモク60フレームチェアとボビーワゴンユーコングレー カリモク60のダイニングセット インテリアグリーンに囲まれて カリモク60フレームチェアとボビーワゴンユーコングレー ボビーワゴンユーコングレーとインコ

ニックネーム:NONO

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン 2段2トレイ ユーコングレー

決め手になった理由:
2018年初頭にカリモク60のフレームチェアとダイニングセットを購入して、同年「お部屋紹介」に応募させていただきました。 その頃からソファの脇に置くサイドテーブルがほしくて探していたところ、ボビーワゴンが目に止まりました。カラーバリエーションの選択で迷っていたのですが、我が家のインテリアにマッチしそうな限定色のユーコングレーが登場したため、2018年末に思い切って購入することに。 購入後も天板の使い方など、いろいろ試行錯誤しながらカスタマイズしていくのがとても楽しいです。最近はようやくオプションパーツも含めて私のボビーワゴン完成!と思えてきたので、記念に再度「お部屋紹介」に投稿させていただきます。

使ってみた感想:
カリモク60 フレームチェア用のサイドテーブルとして購入しました。テレビのリモコンや飲み物、本・小物など、ちょっとしたものを置いたり収納したりするのにちょうどよい高さ・サイズ感です。主張しすぎず、でも我が家のリビングの中心でインテリアのアクセントになっていると思います。また、サイドテーブルとしての使い勝手やデザイン性を向上させてくれるオプションパーツのBUTAIやSHIBAFUも愛用しています。

バニラのコメント:
今回はカリモク60でリビングダイニングをコーディネートされたお部屋です。2018年にもご投稿いただきありがとうございます!(前回の掲載はこちら)前回はフレームチェアの綺麗な後ろ姿がわかるお写真をメインにご投稿いただきましたが、今回は前回とはまた違ったアングルで素敵なお部屋全体がわかるお写真ですね!2018年にご購入いただきましたボビーワゴンのユーコングレー。購入から約3年ほどお使いいただいたNONO様の使い勝手の感想はとても参考になります。おっしゃる通りボビーワゴンはBUTAIやSHIBAFUなどのオプションパーツで自分好みにカスタムしていくことが可能です。そして、BUTAIなどのパーツを使うことで程よくプラスチック家具の主張が和らぎ、カリモク60のような木家具との相性よく馴染みやすくなります。ユーコングレーは少しグリーンが混じっているので、モケットグリーンやインテリアグリーンとも調和が取りやすいですね。ダイニングセットはもしよろしければ、チェアブーツがオススメです。前回も登場したインコちゃんもボビーワゴンがお気に入りのようですし、これからも皆様で仲良くお過ごしいただけたらと思います!

ページトップへもどる