お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズラウンジチェアで至福の一時

イームズラウンジチェアで至福のひと時 イームズラウンジチェアで至福のひと時

ニックネーム:Yoshi

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
ハーマンミラー イームズ ラウンジチェア

決め手になった理由:
ずっと憧れていたチェアです。デザインがカッコイイ!購入するならブラックとウォールナットと決めていました。購入先は背面の木目を購入前に確認出来るシステムは良いですね。このシステムと2月に販売価格が改正されることが今回購入の決めてになりました。

使ってみた感想:
座り心地は最高の一言、説明文に『本革に包み込まれる感覚は野球のボールになった気分』とありましたがまさにその通りだと思いました。使用は主に音楽鑑賞です。ラウンジチェアに座りながらの音楽鑑賞は格別です。革の質感も上品でたいへん良いですね。定期的にメンテナンスしながら大切に使用したいと思います。

バニラのコメント:
今回はイームズラウンジチェアがあるお部屋です。先月の投稿でもイームズラウンジチェアがあるお部屋をご紹介させていただきましたが、今回はメインのお部屋ではなく、オーディオルームのような趣味のお部屋でしょうか。セルシステムのような収納にオーディオ類を設置され、ダークブラウンとアイアンで男の趣味部屋という雰囲気が出ていますね。そんな空間に、まさに男の憧れイームズラウンジチェアが鎮座。間接照明もバッチリセッティングされ、ラウンジチェアに包まれながら聴く音楽は格別なものになりますね!イームズラウンジチェアは手にしてからが始まりです。ぜひお手入れをしながら末長くお使いいただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる