お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のダイニングチェアで在宅ワーク

カリモク60のダイニングチェアで在宅ワーク カリモク60のダイニングチェアで在宅ワーク

ニックネーム:

お住まい:長野県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクチェア

決め手になった理由:
実際に見てから決めたかったのですが、近くにお店がなかったため、コメントなどを参考にして決めました。長時間座っても疲れず、ワークチェアだけでなく、打ち合わせでも使えるようにと思い購入しました。とても気に入っています。

使ってみた感想:
ワークスペースは和風なので、木目とPC機器に合います。仕事がメイドインジャパンを扱う商品なので、家具も揃えようと思いました。まだ一脚しかないですが増やしていきたいです。長時間の座り心地も気に入ってます。末永く使いたいです。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のダイニングチェアをワークチェア兼打ち合わせ用の椅子としてセレクトされています。ワークチェアや打ち合わせ用と聞くと、アーロンチェアなどのオフィス系の家具をイメージしますが、ご自宅で使う場合などホームユースであれば、カリモク60などの木製家具の方が空間に取り入れやすいんですよね。特に今回のように和風な空間であれば、なおさら馴染んでくれます。カリモク60のダイニングチェアは同じカリモク60のデスクにあわせて購入される方も多く、長時間の作業にも実は向いています。お写真を見る限り他にも椅子がありそうで、ゆ様の椅子好きも伺えますね!ダイニングチェアは座面の交換なども可能ですので、ぜひこれからも末長くお使い頂けたらと思います。

ページトップへもどる