お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:SACHIKO

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 フレームチェア 3シーター スタンダードブラック
カリモク60+ ダイニングテーブルT 1500 ウォールナット
カリモク60+ アームレスダイニングチェア モケットグリーン
カリモク60+ ダイニングベンチ スタンダードブラック

決め手になった理由:
レトロテイストでありながら、主張し過ぎず
「ちょうどいい」感じの存在感が、私たち夫婦の好みにマッチしました。
サイズ感も日本の住宅に合っていて、ソファもダイニングテーブルも選択肢が豊富だったことも決め手になりました。
また、インコを飼っており、放鳥時は部屋で糞をしてしまうこともあるのですが、カリモク60のソファならビニールレザーで掃除もしやすく、汚れがひどくなったとしても、背もたれやシートのみ簡単に取り替えられることも決め手になりました。

使ってみた感想:
ソファもダイニングテーブルも、リビングの主役としてイメージ通り、部屋にマッチしたと感じています。
特にフレームチェアは後ろ姿もとても美しくて気に入っています。
まったくの偶然ですが、インコの色がダイニングチェアのモケットグリーンにそっくりでした。
そのインコも、フレームチェアの背もたれがお気に入りのスペースのようです。
しっかりとした作りにも満足していますし、長く大事に使っていきたいと思います。

バニラのコメント:
全体的にバランスが取れた清潔感のある素敵なお部屋ですね!
カリモク60 フレームチェアもカラーはブラックだとしてもフレームがスリムなのでとても軽やかです。
またお部屋の所々にモビールやグリーンがあしらわれている事で空間が間延びしないようにされているのもポイントですね!

ページトップへもどる