お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアとロビーチェアのモケットコンビ

ロビーチェアとKチェアのモケットコンビ ロビーチェアとKチェアのモケットコンビ

ニックネーム:インコ

お住まい:京都府

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
Kチェアの2シーターモケットグリーンを大変気に入ったので、今回は思い切ってデザインが大好きなロビーチェアを購入しました。あえてデザイン違いにしましたが、同じモケットグリーンで違和感も感じません。モケットの手入れの楽さも決め手です。

使ってみた感想:
Kチェアと比べると座面の奥行きがあり、クッション性も良いのでゆったりと座れます。狭い部屋に配置していますが、圧迫感も感じず、くつろいだり食事をしたり大満足です。Kチェアの座り心地も好きなので、気分で座り分けて楽しんでいます。モケットの手入れの楽さを実感しています。

バニラのコメント:
今回はKチェアとロビーチェアのモケットコンビがあるお部屋。Kチェアを気に入っていただき、ロビーチェアを買い足しされたインコ様ですが、実は前回もKチェアを購入された際にお部屋写真をご投稿いただきました。(前回の掲載ページはこちら)Kチェアを購入された際は長い間悩みに悩まれたそうですが、今回ロビーチェアの購入に伴い、お部屋の中のインテリアが大きく変わっています。よく見れば同じお部屋だとわかりますが、クッションや小物家具、アクセントクロスのようなものも変わっていて別のお部屋だと思いました。インコ様がインテリアを楽しまれている様子が伝わってきますね!大きな家具の買い足しは難しいかもしれませんが、季節などで小物を入れ替えるだけでもインテリアは十分に楽しむことができます。小物でもお悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください!

ページトップへもどる