お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

憧れのイームズラウンジチェア

イームズラウンジチェアがあるお部屋 イームズラウンジチェアがあるお部屋

ニックネーム:ヤッコ

お住まい:神奈川県

性別:女性

お気に入りの家具:
ハーマンミラーのラウンジチェア

決め手になった理由:
このラウンジチェアのブラックとウォルナットの カラーが重厚感があって、一目で気に入りました。またオットマンは必需品です。このような物が部屋にあったら部屋のインテリアがかなりイメージチェンジされます。家のインテリアはとても興味があるのでそろそろこれを置きたいと考えていました。でもこのコロナ化の時代に今から注文すると一年位かかるようで 困っていました。色々と調べてたら vanillaさんで即購入出来ると書いてあったので、2つの内色で選んで決めました。以前にもこのショップでイームズシェルチェアに置くクッションを購入したので信頼出来ました。

使ってみた感想:
素晴らしいの一言です! このラウンジチェアーは一人一人の椅子なので、夫婦二人になったら購入しようと主人と話していました。ソファーは新築した時からの ボーコンセプトの大きなソファーがあります。子供や孫が遠く離れた所に引っ越ししたので先ずは念願だったラウンジチェア一個を購入しました。二人一緒には使えませんが、これに座って映画を観たらもう映画館に行く必要がないくらいにリラックス出来ます。そしていつかもう一つ買ってゆっくりと二人でお酒でも飲みながら映画鑑賞出来たらと思っています。

バニラのコメント:
今回はイームズラウンジチェア&オットマンがあるお部屋。当店の木目販売で、お好みの一脚をお選びいただきご購入いただきました。お部屋のインテリアが素敵なことはもちろんですが、購入に至るまでのお話も素敵です。ご夫婦お二人だけになったタイミングで、ライフスタイルにあった最高の椅子を選ばれたと思います。ソファも大きく居心地が良さそうですが、ソファでは味わえない極上の座り心地がイームズラウンジチェア。そしてヤッコ様のお部屋ではラウンジチェアの傍にフランク・ロイド・ライトのタリアセンでさらにムードも満点です。奥に見えるイームズのチェアも相まって本場アメリカの空気感さえ感じます。そして「いつかはもう一脚」とのことですが、これだけ素敵な椅子が揃ってしまうとお子様やお孫さんもまた戻ってきてしまいそうですね。ご家族皆様の思い出とともに、長くお使いいただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる