お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

vanilla限定のKチェアオリーブドラブ

事務所の一角にKチェアオリーブドラブ 事務所の一角にKチェアオリーブドラブ

ニックネーム:hikari

お住まい:兵庫県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター オリーブドラブ(ショップリミテッド)

決め手になった理由:
スペースに限りがあるので大きすぎるソファは難しいけど、座ったときにある程度のゆとりも欲しかったので2シーターで探していました。また、鍼灸院で使用するため、膝や腰が悪い方でも座れる沈み込まないソファが良いと思ったので、Kチェアが候補にあがりました。 こちらのショップ限定のオリーブドラブに惹かれ、森の中の雰囲気を感じられる色が決め手でした。

使ってみた感想:
鍼灸院で患者様に座っていただくソファとして使用しています。ある程度の硬さがあるので沈み込みすぎず、立ち上がりやすいので、どんな方にも座っていただけると思ってこちらにしました。 長時間座っていただいても快適に過ごしていただけるので、Kチェアにしてよかったと思いました。 サイズや色も部屋にすごく馴染みやすくて、空間に調和してくれるので使いやすいです。

バニラのコメント:
今回は2020年にvanilla限定で販売をしたカリモク60Kチェアオリーブドラブがあるお部屋です。前回と同じく一般のご家庭ではなく、今回は鍼灸院用にKチェアをセレクトいただきました。カフェや美容室の待合でも選ばれることが多いKチェアですが、見た前はコンパクトでも座るとゆったり、それでいて絶妙な座面の硬さが選ばれる理由だと思います。限定カラーのオリーブドラブはミリタリーな雰囲気がありますが、あわせ方次第でくすんだグリーンはお部屋に落ち着きを与えてくれます。hikari様の鍼灸院も白が基調の空間に濃いめのブラウンの建具、そしてオリーブドラブとキリムの赤がアクセントになってカフェのような居心地の良さがありますね!

ページトップへもどる