お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

悩みに悩んで選んだカリモク60


ニックネーム:田中インコ

お住まい:京都府

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア モケットグリーン

決め手になった理由:
小さな部屋なので、コンパクトで軽いことが条件でした。 長期間悩みに悩みましたが、最終的に条件内でイチバン欲しいものを購入しよう!と、憧れのカリモクを手に入れました。

使ってみた感想:
シートが沈み込まないので、立ったり座ったりがラクチンです。 この絶妙な硬さがなんとも好みで大満足! 移動も楽々、でもブーツのおかげでピクとも動きません。 2シータですが寝転べます。そして熟睡もできてしまいます。

バニラのコメント:
シックにまとめられたお部屋にモケットグリーンが映えますね。インテリアを楽しむならお部屋にグリーンの要素は欠かせませんが、植物ではなくソファやクッションなどで取入れてあげるのも素敵ですね。また、今回はコンパクトなお部屋ということもありセンターテーブルは置かれていないようですが、必ずしもテーブルを置かないと…ということもありませんので、今回のお部屋のように限りある空間の広い使い方は参考になりますね。ソファに座った時に少し動いてしまうストレスもチェアブーツが解決してくれますので、ぜひこれからも長いお付き合いをよろしくお願いします!

ページトップへもどる