お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60で作る、まるでカフェのような空間 カリモク60で作る、まるでカフェのような空間

ニックネーム:tk

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 3シーター、カリモク60 サイドテーブル カリモク60 ベンチ 剣持スツール akari

決め手になった理由:
3シーターは肘掛けの曲線美がめちゃくちゃ気に入って。ソファに合わせてベンチも購入。サイドテーブルは天板がツルツルで硬くてお気に入り。天板の材質はこだわりがあって、書き物がしやすく掃除も簡単。意外とこのツルツル・硬いの2つを満たすものは探して無いので、ダイニングテーブルもカリモク60でサイズ違いで2つ持っている。 剣持スツールはもう一目惚れ。家に来てからも可愛すぎて可愛すぎて、愛でまくっている。もう一脚買おうか検討中です笑

使ってみた感想:
3シーター、ベンチ、サイドテーブルは黒系で統一しているが、意外と床の色を問わず部屋に馴染む。 カリモクとakariの相性がとてもいい。特に3シーターの肘掛けの曲線美がとてもお気に入り。座り心地も良い。 剣持スツールのラタンは万能。植物が最高に映える。 akariはノグチイサムが好きすぎて購入。家具との相乗効果もいい感じ。

バニラのコメント:
今回のお部屋はカリモク60のフレームチェアがあるお部屋。同じカリモク60シリーズのダイニングベンチやリビングテーブルは色味を揃えていますが、要所要所でライトカラーの小家具も上手に取り入れられています。中でも秋田木工の剣持スツールは一際目立つ存在。tk様も一目惚れされたという一脚ですが、ラタンのひきの強さ体感いただけたでしょうか?一脚でも絵になりながらもラタンというちょうど良い抜け感は他の家具とも絶妙にマッチします。カリモクと秋田木工で作るmadeinjapanのデザインの組み合わせは間違いありませんよね!イサムノグチのAkariもミッドセンチュリーの雰囲気を出してくれて、お部屋の完成度をより高めてくれます。ぜひ今回のポイントを使って2脚目の剣持スツールをご検討ください!

ページトップへもどる