お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60で作る、まるでカフェのような空間 カリモク60で作る、まるでカフェのような空間

ニックネーム:小太郎

お住まい:埼玉県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア

決め手になった理由:
Kチェアに座り食事を楽しみたかったので、この高さにあったテーブルを探していました。何気にインスタをみてたらあった、これだ!と思い購入しました。購入にあたりインスタグラムをフォローして会員にもなりました。

使ってみた感想:
座り心地も良くて素材感も好きです。ずっと座っていても疲れにくいから最高です。たまにカフェとか行くけどこんな座り心地が良いカフェがないのでおすすめしたい気分です。ロビーチェアも購入してお部屋がカフェみたいになりました。

バニラのコメント:
今回はスタンダードブラックで揃えたカリモク60ロビーチェアとKチェアのソファに、カフェテーブル1200を合わせたリビングダイニングセットのあるお部屋。可愛らしくちょこんとKチェアに座っているところをみると、ワンちゃんもKチェアをお気に召したご様子でなによりです。
カフェテーブル1200は高さが60cmで、同じカリモク60ブランドのKチェアやロビーチェアで食事がしやすい高さのリビングテーブルです。過去にもブログ(当該記事はこちら)やSNSでもご紹介させていただいており、今回はインスタグラム(当店公式アカウントはこちら)から見つけていただき、フォローや会員登録もいただいたとのことで嬉しい限りです(よく見ると奥のモニターにも過去のインスタライブを映していただいています)。
これからも色々な商品などをご紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします!

ページトップへもどる