お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ハーマンミラー製品で作るONとOFF ハーマンミラー製品で作るONとOFF

ニックネーム:ジン

お住まい:群馬県

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ ロッキングチェア
イームズ ウォールナットスツール

決め手になった理由:
部屋でくつろげる時間に良いアイテムを探していて購入させて頂きました。ミッドセンチュリー家具の雰囲気が好きなので少し高くても長く使っていける物をと考えて、今回購入致しました。末永く使っていきたいです。

使ってみた感想:
ロッキングチェアはリラックスして本を読む時等最適な時間を作ってくれます。夜の余暇が少し楽しみになりました。ウォールナットスツールは雰囲気があり、椅子としてだけでなく、サイドテーブルとしても活用させて頂ており便利なアイテムになっております。

バニラのコメント:
今回はアメリカのミッドセンチュリーを代表するハーマンミラーのアイテムが揃うお部屋。今までもハーマンミラーアイテムがあるお部屋はご紹介させていただいておりましたが、イームズのデザインとアーロンチェアが一緒にあるお部屋は久しぶりのご紹介かもしれません。イームズのアイテムはインテリアとしてのデザイン性が高く、よくホームユースで使われることが多いです。まさにダイニングやリビングなどくつろぎの時間(OFF)で選ばれます。一方でアーロンチェアは見た目の通り、theワークチェア。くつろぎというよりは仕事・作業を行うためのONの時間で使われることが多いアイテムですね。どちらも同じハーマンミラーのアイテムで、ミッドセンチュリーの雰囲気を味わうにはもってこいのセレクト。今回コメントをいただきましたウォールナットスツールはエイジングも楽しみなアイテムなので、末長くお使いいただけると嬉しいです!

ページトップへもどる