お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60とイサムノグチakari カリモク60とイサムノグチakari

ニックネーム:おさだ

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
Isamu Noguchi Akari 45a

決め手になった理由:
都内にある某ホテルで一度見てからずっと気になっており、購入を検討していました。他家具との相性も考えながら、たくさんの記事や写真をみて検討の末、数ヶ月前の引越しを機に思い切って購入しました。次は置き型のスタンドライトの購入を検討中です。

使ってみた感想:
購入前より、Akariが持つ優しいに魅了されていましたが実際使ってみると昼夜で変わる和紙の表情にさらに惹かれました。カリモク60 Kチェアとの相性はもちろんですが、オリエンタルラグとも十分にマッチし、Akariが持つインテリアとしての守備範囲の高さがうかがえました。

バニラのコメント:
今回のお部屋はイサムノグチのAkariがあるお部屋です。通常はオンラインショップに未掲載ですが、実はvanillaでは取り扱いがございます。今回も照明のご相談をいただき、Akariをご購入いただきました。Akariシリーズは見た目の通り、和紙と竹ひごでできたいわゆる提灯。和のテイストが強いですが、いざインテリアとして取り入れてみると不思議と調和します。だからこそホテルや飲食店などでも選ばれるわけですが、お部屋ではその柔らかい灯りが癒しとして、居心地の良さを演出してくれます。同じジャパンメイドのカリモク60Kチェアとの相性はもちろんですが、和紙の風合いがあるので、ヴィンテージ系のインテリアとも相性が抜群です。おさだ様は点灯している時としていない時の2パターンでお写真もお送りくださり、とても参考になりますね!大きめのグリーンとも相性がよく、ご検討中のスタンドタイプが入ったお写真も楽しみです!

ページトップへもどる