お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60と826STANDARD カリモク60と826STANDARD

ニックネーム:ワイキキ

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
ミナペルホネン生地のスツール

決め手になった理由:
くすみががった色が、大人っぽく素敵だと思いました。ミナペルホネンの掛け時計を持っているので、丁度合うかなと、思いました。(合いました!)壁の色もくすみブルーなので、家の雰囲気を壊さないと思いました。家に合うスツールを探していたので、これだ!と思いました。

使ってみた感想:
色味が大人っぽく落ち着いていて、とてもキレイです。スタイルはシックながら、カジュアルにも感じます。安定感のある座り心地です。手に持って簡単に移動することができるので、隣のキッチンにてササーッと食事を済ませる時にも利用しています。猫も気に入ってスツールの下に入り込んでいます。

バニラのコメント:
今回のお部屋は西海岸の匂いがするミッドセンチュリーなお部屋に、マルニ60のスタッキングスツールをセレクトいただきました。張地はvanillaでも人気のミナペルホネンのタンバリン。可愛らしい印象があるミナペルホネンのファブリックですが、合わせる色でその雰囲気が変わります。個人的にはイエローも合いそうだな思いましたが、ワイキキさんのおっしゃる通り、落ち着いたスモーキーグリーンの色味が壁面のトーンと統一感が出てマッチしていますね。色選びはアクセントか馴染ませるかで悩みますが、柄物ですしワイキキさんのシックな使い方素敵です!TVボードはACMEfurnitureでしょうか。少し意外な組み合わせに感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、ブランドのイメージではなく、しっかりとアイテムを見てセレクトされたワイキキさんのセンスの良さが伺えます。スツールが気になっていた方、マルニ60のスタッキングスツールのミナペルホネンは2022年11月現在で即納が可能ですので、ワイキキさんのお部屋を参考にしながらぜひチェックしてみてくださいね。

ページトップへもどる