お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60と826STANDARD カリモク60と826STANDARD

ニックネーム:hippo

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60+デスク
カリモク60+チェスト
カリモク60+シェルフ
ボビーワゴン ホワイト
826STANDARDテレビボード

決め手になった理由:
カリモク60+も826STANDARDも、ボビーワゴンもそうですが、やっぱり飽きのこない普遍的なデザインが決め手でした。 カリモク60+のデスクやシェルフは部屋を狭くしたくなかったので、サイズ感を重視して。826STANDARDのテレビボードは、カリモク60+との相性が良さそうだったので揃えてみましたが、とても満足しています。

使ってみた感想:
カリモク60+のデスクやシェルフは、コンパクトだけど必要十分なサイズ感もあり、部屋を広く使えているような気がします。チェストも思いのほかモノが入ったので驚きました。826STANDARDのテレビボードは43インチのテレビにピッタリ!ベッドに寝転んで見るのにちょうど良い目線になりました。 お気に入りの家具たちに囲まれての在宅ワークは、とても心地よい気分にさせてくれますね。

バニラのコメント:
今回のお部屋はブラウンを基調にしたお部屋に、カリモク60と826STANDARD UNITシリーズがあるお部屋です。在宅ワーク需要で人気が高まった、カリモク60のデスクシリーズ。コンパクトながら、デスクとチェストでセットで使うことで、見た目以上の使いやすさを発揮してくれますよね。826STANDARDシリーズはカリモク60のアイテムとの相性を意識していますので、こうやって同じ空間で使っていただけること嬉しく思います。お部屋全体の統一感も出ていますし、SEIKOの時計などもそうですが、インテリアアイテムの普遍的なデザインも相まって、長く過ごせそうな空間に仕上がっています。ポイントでボビーワゴンなどのプラスチック家具が入ることで、単調にならない点もhippo様のセンスのいいセレクト力が発揮されていますね。普遍的なデザイン、長く愛用いただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる