お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

和家具とミッドセンチュリーなラグ 和家具とミッドセンチュリーなラグ

このお部屋に登場するアイテム


シャギーラグ ウェーブ[200×140cm]


ニックネーム:millmill

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
シャギーラグ ウェーブ[200×140cm]

決め手になった理由:
ミッドセンチュリー調のラグマットを探していましたが、ヴィンテージはなかなか手が出ず、良いなと思ったものがあっても質が劣化しているものも多く…。新品でこのお値段、かつ満足の行くデザインとサイズでした。猫を飼っているため、シャギーラグにはやや抵抗感があったのですが、それにも増して魅力的なお品物で、上手に手入れをしながら長く使いたいと思います。

使ってみた感想:
落ち着いた雰囲気とインパクトのある。和家具にも意外にマッチしました。絶妙なふわふわ具合に猫もうれしいようです。写真では載るのを遠慮していますが、設置してすぐにごろごろしていました。冬になる前に届いて助かりましたが、さらりとした肌触りで季節問わず使えそうです。

バニラのコメント:
こちらは当店オリジナルのシャギーラグ ウェーブをお使いいただいているお部屋。ウェーブはvanillaでもオープン当初から、20年近く販売を続けている当店のラグといえばこれ!というくらい定番のミッドセンチュリー柄のラグです。ラグ単体で見ると一見派手に見えるかと思うところですが、柄のベースカラーはブラウンということもあり、実際にリビングで合わせてみると、他のブラウン系の家具との相性もよく、テーブルの下から見える柄が良い具合にアクセントになってくれます。これから寒くなる季節ですので、ぜひ猫ちゃんと足元から暖まってください。

ページトップへもどる