お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60ロビーチェアがあるお部屋 カリモク60ロビーチェアがあるお部屋

ニックネーム:たぬきち

お住まい:神奈川県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60のKチェア2シーター 826STANDARDのセットで購入した一式

決め手になった理由:
購入の決め手は普遍的な飽きのこないデザインであること(ただオリジナリティもある)と分解なども容易であることでした。また値段が高騰しているヴィンテージ家具などと比較すると値段に対する価値という点でコストパフォーマンスもよい点も決め手となった。

使ってみた感想:
カリモク60のソファは5年前に購入し使用しているがクッション性などは劣化はなく、デザインは飽きることない。また引越し時にも分解も簡単にでき、運搬性も高かった。
826STANDARDのセットは購入したばかりだが、思っていたよりも収納力が高く、材質の質感も良かった。

バニラのコメント:
カリモク60 Kチェアのタープブルーと当店オリジナルの826STANDARD UNIT168cm サイドボードDセットをお使いの写真をいただきました!826STANDARD UNITはvanillaで長年取り扱ってきたカリモク60やイームズアイテムと合わせて使ってもらいたいと企画開発をしたオリジナル家具ですが、まさにおすすめの組み合わせでお使いいただけて嬉しいかぎりです。
コメントもいただいた通り、Kチェアはシンプルな構造で組み立て、分解が簡単にできるのでお引越しの時にも便利な逸品。こういった使いやすさも60年間変わらないデザインで愛されるポイントなのかもしれません。ぜひこれからも長くご愛用ください!

ページトップへもどる