お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズとエアストリーム イームズとエアストリーム

ニックネーム:銀丸868

お住まい:千葉県

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ コントラクトベース 丸テーブルh700 Ф905
イームズ サイドシェルチェア DSR ブラック クロームベース
ゴブレットカップ

決め手になった理由:
今回民泊を始める為の家具購入を初めからVanillaさんと決めていてちょうど欲しかった憧れのコントラクトベース丸テーブルとDSRのセット販売があったのですが納期が長く諦めかけていたところ1セットだけ譲って頂けるセットがあるとのメールを頂き速攻で購入させて頂きました。その節は大変有難うございました。

使ってみた感想:
自宅のダイニングチェアも15年ほど前に購入したVitra社の物をずっと使っているのであたり前かも知れませんがプロダクト違いでも全く違和感なく長〜い時間とてもリラックスして座って居られます。改めてイームズさんの偉大さを感じました。

バニラのコメント:
今回はお部屋ではなく、なんとキャンピングトレーラーのエアストリームの中にイームズのテーブルセットがコーディネートされた事例のご紹介です。こちらのエアストリームは1979年製で、昨年アメリカから輸入されたそうです。少々痛みがあったとのことでリノベーションをされているようですが、それでも同じアメリカ生まれのイームズとは相性が抜群ですね。日本とは思えない雰囲気です!今回は王道のイームズDSRとコントラクトベーステーブルのセット。安定感がありながら、シンプルなデザインで使い勝手も良く長く使えるセットですよね。白を基調とした空間にブラックのDSRが引き締まっています。ゴブレットマグ、ゴブレットカップがいいアクセントになっているのもポイントですね。こんな空間で民泊できるとは利用される方が羨ましいです!

ページトップへもどる