お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズとバウハウスデザイン イームズとバウハウスデザイン

ニックネーム:うずまき

お住まい:岐阜県

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ アームシェルチェア

決め手になった理由:
テレワークを機に築25年の岐阜の実家に引越し。今まで使っていた家具に合うテイストの椅子を探していました。ちょうど色味的にもピッタリ。現物が届くまでは心配でしたが、部屋の雰囲気にもマッチし大変満足です。ちなみに壁紙とポスターはこの椅子に合わせて変更しました。

使ってみた感想:
初めてのロッキングチェアでしたが、非常に座り心地が良く、のんびりくつろげます。色もとても綺麗なオレンジで部屋が明るくなりました。訪問者も興味がある様で、必ず座ります。見た目からは想像出来ない快適さにビックリされます。

バニラのコメント:
今回のお部屋はイームズのロッキングチェアとバウハウスデザインがあるお部屋です。当店ではイームズRARとローテーブルのLTRT、RARにあわせるネストラグをセレクトいただきました。テレワークを機にご実家へお引越しということですが、インテリアのセレクトだけでなくイームズのRARに合わせた壁紙の変更やポスターフレームの変更などご実家ならではの空間の演出にぴったりハマっていますね。ミッドセンチュリーの王道イームズも、ミッドセンチュリーのポップな雰囲気ではなくモダンな雰囲気でも絵になるのはさすがのデザインです。ポスターでも使われている赤色や小物がイームズRARの色味ともリンクしていますし、バウハウスデザインのモダンな雰囲気の中いいアクセントになっていると思います!

ページトップへもどる