お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のダイニングがある暮らし カリモク60のダイニングがある暮らし

ニックネーム:ねこさん

お住まい:京都府

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーソファ!3シーター。憧れてました。カリモクロビーソファーと、レトロ風のフロアスタンドがお気に入りです。ロビーソファーは、オットマンも購入して正解でした。

決め手になった理由:
カリモク家具はずっと憧れてました。模様替えの機会に購入しました。お家時間長くなったのでお気に入りに囲まれて生活したい!と思いきって購入しました。バニラさんの、ラウンドマットともよく合いますね。私には少し思いきった買い物でしたが、長く使える家具だと思いました。

使ってみた感想:
座っても勿論、寝そべっても快適です。お家時間が長くなったので、3シーターにして正解でした。オットマンも購入してよかったです。ロビーソファーは本当に快適で、クッションが駄目になっても修理ができるのが安心ですね。

バニラのコメント:
今回のお部屋はレトロ感溢れる空間にカリモク60のモケットでコーディネートされたお部屋です。インテリアの力もあるかとは思いますが、ヘリンボーンの床と板壁というのがとても印象的ですね!モケットも定番のグリーンだけでなく、他のショップ様のリミテッド品のモケットレッドらしきKチェアがアクセントになっています。そしてお気に入りというフロアスタンドがお部屋に表情を与えてくれていますよね。シーリングやペンダントだけの場合は、光が単調になりやすいので、フロアランプやテーブルランプで陰影をつけてあげると雰囲気が出ます。特にモケットグリーンは光の当たり具合でその見え方も変わりますので、さらに雰囲気が良くなりますね!たくさんのクッションもあり、オットマンもあるのでとても快適に過ごせるのが想像できますね。パーツ交換もできますので、末長くお使いいただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる