お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズとカリモク60Kチェアがあるお部屋

イームズとカリモク60Kチェアがあるお部屋 イームズとカリモク60Kチェアがあるお部屋

ニックネーム:かつ

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア 2シーター
イームズDSR
カルテル
ボビーワゴン
ダルトン

決め手になった理由:
狭い部屋のため サイズ感が一番の決め手です。vanillaさんでの購入はチェアブーツと商品の説明の解りやすさ、カレー溢した手入れのしやすさなど 取り扱い商品への愛情が 私自身には安心感、信頼度UP 購入に繋がりました。

使ってみた感想:
カルテルKチェア/デザイン良し・どんな部屋にでも合うと思います。色、質感、生地サンプル取り寄せして決めました。座り心地良し・長く使う物なので取り扱い店舗で座って確かめました。このサイズでは申し分無しです。色、質感良し・色はそれぞれ好みかと思いますが、モケットグリーンおすすめです。

バニラのコメント:
今回はイームズとカリモク60Kチェアのあるお部屋です。当店では人気のイームズとカリモク60の組合せですが、こちらのお部屋はレトロポップ調な雰囲気があります。コテコテとまではいきませんが、かつ様お気に入りのKartell(カルテル)の家具の素材感や、お部屋のカラーコーディネートがそう感じさせてくれるのかもしれません。カルテルは以前vanillaでも取り扱いがありましたが、当時はコンポにビリやマスターズは人気アイテムだったのを覚えています…!デザイナーズ家具に囲まれたKチェアはいい意味で馴染んでくれていますね。ちなみにイームズのDSRは今となっては貴重なライトブルーなのでぜひ長くお使いいただけたらと思います。かつ様の信頼度アップにつながったKチェアにカレーをこぼす実験はこちらからご覧ください!

ページトップへもどる