お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60で作るLDセット

カリモク60で作るLD空間 カリモク60で作るLD空間

ニックネーム:おみけ

お住まい:福島県

性別:女性

お気に入りの家具:
・カリモク60+シェルフ
・カリモク60Kチェア2シーター
・カリモク60Kチェア1シーター
・カリモク60+Dテーブルウォールナット
・ゴブレットマグ
・Vitraツールボックス

決め手になった理由:
当時我が家のリビングに合うシェルフを探しておりました。カリモクファンの私は、カリモクで良いシェルフがないか探していたところ、このシェルフを発見しました。作りも丁寧、癖のない長く使えるシンプルデザイン、また脚付きのシェルフは上品で、既にお迎えしたカリモクチェアやテーブルにもマッチするはずと思い、購入に至りました。

使ってみた感想:
2020年にカリモク60+シェルフを購入し、数年経過しました。食器やフィギュア等を飾っていますが、このシェルフは飾るもの一つひとつを引き立たせてくれます。何を飾っても様になり、また我が家のリビングに欠かせない存在です。脇役でも日々の生活に彩りを添えてくれるカリモクシェルフ!とても気に入っていますし、これからも大事に使っていきたいです。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のKチェアとDテーブルで作るLD空間があるお部屋。通常のダイニングよりも低く、リビングの寛ぎを感じながらお食事などがしやすい組み合わせです。そしてそこに買い足す収納として同じカリモク60のシェルフをセレクトいただきました。カリモク60のシェルフは奥行きが30cm程度で圧迫感が少ないコンパクト設計です。vanillaオリジナルのゴブレットマグや、アデリアシリーズと思われるグラスやカップ、そして奥に見えるコーヒー器具を見るとおみけ様のコーヒー好きが伺えますね。また、要所要所に置かれたデザイナーズ家具のミニチュアなどもインテリア好きというのが伝わってきます。カリモク60のシェルフはシンプルな分、おみけ様がおっしゃる通り飾るものを引き立たせてくれます。棚板の追加などもできますので、末長く愛用いただけたら嬉しいです!ぜひゴブレットマグも買い足しをご検討ください。

ページトップへもどる