お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ミッドセンチュリーに囲まれて

カリモク60ではじめ カリモク60ではじめてのダイニングセット

ニックネーム:マーシー

お住まい:愛知県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、カリモク60リビングテーブルSムテニエ、826STANDARDUNIT、サンドイッチクッション、バニラオリジナルラグ、bottoタペストリー、コブレットマグ、Vitraツールボックス

決め手になった理由:
長年カリモク60Kチェアを使用してきましたが、単身赴任を機にレトロな部屋、Kチェアに合う空間にコーディネートしようと新たな家具購入を決意。 今まで使用してきたミッドセンチュリー家具ともマッチするよう、バニラさんのホームページなども参考にさせていただきながら家具を吟味。購入いたしました。

使ってみた感想:
オリジナルラグがいいアクセントになって、狙い通りのレトロな空間にコーディネートできました。サンドイッチクッションは居心地最高で、Kチェアに座りながら、単身赴任のストレスを、bottoタペストリー、ミニ盆栽とともに癒されております。

バニラのコメント:
今回はTheミッドセンチュリーなお部屋です。インテリアはもちろんですが、少し変形?な間取りと腰壁の板がよりレトロさを引き立ててくれていますね!インテリアはカリモク60Kチェアを軸に、当店取扱の商品でミッドセンチュリー感たっぷりにコーディネート。ヴィンテージと思われるイームズチェアも違和感なく馴染んでくれていますね!植物もミッドセンチュリースタイルには欠かせないモンステラ、小物家具も名作コンポニビリでアイテムのセレクトがバッチリです。vanillaオリジナルのタペストリーbottoもお部屋の雰囲気にぴったり。Kチェアに寝そべって眺める様子が想像できます。単身赴任で大変かとは思いますが、癒しあるインテリアに囲まれてお過ごしいただければ幸いです!

ページトップへもどる