お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

薪ストーブとグリーンに囲まれて

カリモク60ではじめてのダイニングセット カリモク60ではじめてのダイニングセット

ニックネーム:tubb_rock_milk

お住まい:宮城県

性別:女性

お気に入りの家具:
心待ちにしていたカリモクロビーソファー 届きました♡

決め手になった理由:
薪ストーブ前の土間リビングの広さがあまり広くないので、小さめサイズで探しておりました。 コンパクトなサイズ感なのに、とても存在感があります。3人用に座ったことがあったので 2人用では小さすぎるかな?など心配しておりましたが、全然!とても使いやすい! そして憧れのカリモク60モケットグリーン。 オットマンもすごく欲しくなります。

使ってみた感想:
座り心地もふっかふかで適度な固さもありつつ とても気持ち良いです。 今までは、ソファー上でたくさんクッションを使って快適を求めていたのですが… こちらのソファーはソファー全体がクッションのように気持ちがよく、クッションはもう必要ないかも! 大好きなヴィンテージラグやドライフラワー、観葉植物との相性も抜群で、グリーンとグリーンの相乗効果で色的にもとても癒されてしまいます。購入して満足しています。

バニラのコメント:
今回は土間リビングにカリモク60のロビーチェアを合わせられたお部屋のご紹介です。土間リビングは憧れる方が多いのではないでしょうか?土間に薪ストーブは間違いない空間ですよね。そして今回は薪ストーブだけでなく、文字通り植物に囲まれたボタニカルな空間。そしてストーブ後の遮熱壁は大谷石でしょうか?インテリアとしても演出につながっていて、植物のグリーンとも相性が抜群ですね!ロビーチェアはモケットグリーンですが、周りのグリーンと喧嘩することもなく、tubb_rock_milk様がおっしゃる通り相乗効果でとても居心地が良さそうです。ぜひオットマンもご検討ください!

ページトップへもどる