お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60ではじめてのダイニングセット カリモク60ではじめてのダイニングセット

ニックネーム:よりより

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60のソファー

決め手になった理由:
カリモク60の家具が大好きで、デザイン、座り心地すべて私の好みでした。またパーツごとに買い替えられるようなので、長く使っていけるのも魅力的でした。少しへたってきたり、破れてしまった場合、パーツを替えて長く使っていきたいです。

使ってみた感想:
2シーターのソファーは長い時間座っていても疲れず、ずっと座っていられます。ウトウトしてしまっても身体があまり痛くならず、座り心地も寝心地もいいです。 もちろん1シーターの座り心地も最高で、座って何かしていると、気がつくといつの間にか時間が経ってしまっているくらいです。

バニラのコメント:
今回はカリモク60で作るリビングセット。Kチェアの2シーターと1シーター、そしてリビングテーブルの組み合わせはカリモク60の王道スタイルですね。ラグはvanillaオリジナルのボクシーをセレクト、他にも826STANDARDのシェルフセットや以前当店で販売をしていたコンポニビリやemoのローボード、アンセムのスツールなど、小物家具もお部屋の雰囲気に合うようセレクトされていて、インテリアを楽しまれている雰囲気が伝わってきます。収納家具が要所要所に置かれていることと、Kチェアの下のスペースも有効活用して収納にしているのをお見受けすると、よりより様の収納上手さが伺えますね!収納でお困りの方はとても参考になると思います。限られた空間だからこそ収納家具を上手く使って整理整頓することがお部屋を快適に使う秘訣かもしれません!

ページトップへもどる