お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアマスタードイエロー

事務所の一角にKチェア 事務所の一角にKチェア

ニックネーム:ひょうりゅう

お住まい:岡山県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター マスタードイエロー

決め手になった理由:
事務所自体が昭和の扉や窓を使ってリニューアルしたので全体に小ぶりで繊細なインテリアや家具を考えていました。 https://minamoto-k.com/blog/6363.html(リニューアル詳細がご覧いただけます)
カリモク60のKチェアはそんなイメージにまさにピッタリ。価格もお手頃。悩んだのは色だけで事務所画できる前から購入決定していました。

使ってみた感想:
事務所のリニューアルにあわせて応接の椅子に『カリモク60 Kチェア 2シーター マスタードイエロー』を購入しました。 部屋全体漆喰の白とウォールナットのこげ茶に統一しているので差し色にマスタードイエローのKチェア 2シーターを選んだのですが予想以上にいい感じです。 小ぶりなサイズもちょっとミーティングするにはピッタリですね。もともとのデザインが古いのでアンティークの家具や建具とも馴染んでとても気に入っています。

バニラのコメント:
今回は一般のご家庭ではなく、会社の事務所用にKチェアをご購入いただきました。記載があるリンク先でもご紹介されていますが、古い倉庫内の事務所をリニューアルされた空間です。昭和初期の長屋をイメージされたそうですが、ひょうりゅう様がおっしゃる通り漆喰や建具との色味のバランスが絶妙ですね。モケットを置いてもノスタルジックな雰囲気が出たと思いますが、すでに1人がけのアンティークがあるのでマスタードイエローがいい差し色になっています。マスタードイエローは木部分がモカブラウンで濃い色味と、マットな仕上がりなのでとても落ち着いた印象でミーティングや休憩のコーヒーが捗りそうですね!

ページトップへもどる