お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェアとボビーワゴンのある暮らし

カリモク60Kチェアとボビーワゴン カリモク60Kチェアとボビーワゴン ボビーワゴンの使い方

ニックネーム:りんご

お住まい:青森県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア(1シーターモケットグリーン)
ボビーワゴン 2段2トレイ クミン
カリモク ベッド
ペルシャ絨毯(バルーチ)

決め手になった理由:
ワイン色のペルシャ絨毯とカリモクのベッドに合う1シーターのソファーを探していました。色や素材、その他の家具への合わせやすさなど、1つ1つvanillaさんに丁寧にアドバイスしていただき、実店舗での買い物したような気分でした。ボビーワゴンも先に購入したKチェアに合う高さいや色、使い勝手など相談に乗っていただきました。自身が収納したいとお伝えしたものを実際に使った写真を撮影していただき、感動しました。インテリアはvanillaさん!!ネットでの買い物にも全く不安はなく、すっかりvanillaファンです。

使ってみた感想:
Kチェアのモケットグリーンは色も素材も素敵で、手持ちのクリスマスグッズにもよく合っていて本当に万能です。アームの色も迷いましたがベッドと同じモカブランで大正解です。机を標準の70cmより低めにしたかったので、高さもちょうどよく座面もゆったりしており、パソコン作業も思ったよりも全然疲れないのは嬉しい誤算です。TVを見たり、音楽を聴いたり、ゆったりする時用にオットマンも購入予定です。 ボビーワゴンの2段はKチェアにぴったりの高さです。1段目にメイク用品、サイドには基礎化粧品、ヘアケア、ドライヤーなど全て収納できました。BUTAIを使うと平面になるのでメイク時は勿論、デスクより少し低めなので、パソコン作業の際はドリンクやお菓子などを置いています。クミンの色はベージュ、グレー、ブラウン、ホワイトなど何の色でも合わせやすく埃も目立たないので、かなりオススメです!

バニラのコメント:
今回は主役のペルシャ絨毯を筆頭に、王道のKチェアモケットとボビーワゴンのクミンを合わせたお部屋です。Kチェアとベッドの木部の色味を揃えるだけでかなり統一感のあるお部屋に仕上がりますね。化粧品やスキンケア用品が詰まったボビーワゴンは、メイク時やスキンケア時の特別な時間をわくわくさせてくれるような、そんな気持ちになります。パソコン作業をコツコツと行う時間や、テレビを眺めてボーっとしている時間、音楽を聴きながらホッと一息している瞬間など、常に寛ぎを忘れない空間になりましたね。また、間接照明や観葉植物の小物使いも素敵で、どの家具もお持ちのペルシャ絨毯としっかり馴染んでいて、りんご様の「好きなもの」が集まった羨ましい限りのお部屋です。数あるインテリアショップの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。「実店舗でのお買い物をした気分」とのお言葉、大変嬉しく思います。素敵なインテリアをこれからも共に作り上げていきましょう。

ページトップへもどる