お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアとカフェチェア

カリモク60Kチェアとカフェチェア カリモク60Kチェアとカフェチェア カリモク60Kチェアとカフェチェア カリモク60Kチェアとカフェチェア

ニックネーム:まっくす

お住まい:静岡県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
やはりなんといっても1960年から変わらないデザインとお求めやすい価格でしょうか?ヘタった座面などもパーツ購入できますし飽きるまではずっと使える商品でまさに一生物!ヴィンテージ感もかっこいいと思い購入しました。この次はラグとテーブルの購入を考えています!

使ってみた感想:
とてもコンパクトなのにオシャレで、小さい割にはゆったりとした座り心地で素晴らしいです。まだまだ私はインテリア初心者ですがお部屋がかなり映えましたので購入してよかったと思っています。難点を言えとすればブラックの方は暖房が効くまで冬冷たいです…

バニラのコメント:
今回はカリモク60Kチェアとカフェチェアがあるお部屋です。カリモク60のカフェチェアは久しぶりの登場でしょうか。カリモク60で1人掛けというとやはり定番のKチェアが頭に思い浮かびますが、こちらのカフェチェアはアームがないのでスペースが限られた場合はとても重宝します。座り心地はKチェアと同じくSバネを使っているので、比較的似た座り心地でちょこんと座るのにはとてもいいサイズ感です。まっくす様のお部屋も決して広いというわけではありませんが、メインのKチェアと1人用のカフェチェア、そして間接照明などもうまく取り入れられていて居心地が良さそうです。スタンダードブラックの寒さは素材の特性上宿命です…。シープスキンやブランケットなどをうまくご活用いただけたらと思います!

ページトップへもどる