お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

開放感のあるリビング空間

木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー 木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー 木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー

ニックネーム:ユウ

お住まい:栃木県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター スタンダードブラック

決め手になった理由:
旦那がカリモク60kチェアが欲しいとのことで、今回、購入してみました。ずっと悩んでいましたが、買ってみると1シーターやオットマンが欲しいとなりました。今は旦那と子供が座っていて2人のお気に入りになりました(笑)

使ってみた感想:
カリモク60のkチェアは、ずっと気になってました。実際に座ってみると、凄く座り心地といい、腕のアームといい、良い感じでした。スタンダードブラックが部屋にいい感じに馴染んでます。生地感も色々あるので、どんな部屋にもマッチすると思います。

バニラのコメント:
今回はカリモク60Kチェアのかっこよさが倍増してしまう、ガレージとストーブがあるお部屋です!普遍的なKチェアのデザインは幅広いインテリアシーンで取り入れやすいですが、今回のお部屋のようにアイアンや土間のある空間にもバッチリハマっていますね。奥に見えるのはガレージでしょうか。ご家族皆様の愛車を見ながら寛げる贅沢な空間が羨ましいです。また、土間には薪ストーブも設置。これからの季節に大活躍間違いなしですね!また、リビング上部が吹き抜けになっているので、アイアンを貴重としたお部屋でも開放感を感じることができます。ぜひ1シーターオットマンもご検討ください!

ページトップへもどる