お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

オーディオルームに鎮座するKチェア&オットマン

Kチェア&オットマン Kチェア&オットマン スタンダードブラック

ニックネーム: カワキン

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア1シータースタンダードブラックとオットマン

決め手になった理由:
チェアのデザインがいちばん。そしてブラックのカラーとウォールナットの木目の組み合わせがベスト。オットマンは、後日購入したが、チェアとコラボしているその存在も購入の決め手。価格は、それぞれお小遣いで買えるちょうど良い値付けでした。

使ってみた感想:
オーディオルームでオットマンに足を伸ばして聞く80年代のポップス、ジャズ、クラシックは最高です。オーディオを聞くのにちょうどいい高さ。そして、座り心地も柔らか過ぎず、硬すぎずでリスニングに最適です。ワインや、コーヒーを飲みながらのゆったりとした時間は至福の時です。

バニラのコメント:
今回は趣味のオーディオに囲まれたお部屋で、中心にはカリモク60の王道セットKチェアとオットマンが鎮座しています。1枚目のお写真はまさにお部屋の中心からの視点で、画像ごしに音楽が聴こえてきそうな臨場感のあるお写真をいただきました。ダークトーンのフローリング、オーディオ機器のラックもブラックとブラウンが基調でKチェアのカラーとも雰囲気が揃っていますね。
ワイン片手のオーディオ鑑賞…実にうらやましい趣味部屋!ぜひこれからもKチェアとオットマンで素敵な趣味をお楽しみください!

ページトップへもどる