お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

マルニ60とカリモク60のミックススタイル

木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー 木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー

ニックネーム:ham

お住まい:熊本県

性別:男性

お気に入りの家具:
マルニ60 3シーター
カリモク60kチェアモケット
セミーシャグラグゴブレット2

決め手になった理由:
とにかく明るい居心地の良い部屋を作りたくて、木の温もりを感じさせるマルニ60とカリモク60kチェアを購入しました。カラーバリエーションも豊富なのが決め手となりました。幸いに日当たりが良い部屋なので、家具の色も適度に映えていると思います。

使ってみた感想:
身体を包み込むようなマルニ60の3シーターと、適度な反発力のあるカリモク60のkチェアモケットを使用しています。ゆっくりくつろぎたい時はマルニ60、姿勢良く読書したい時はカリモク60と使い分けしています。どちらも座り心地は素晴らしいです。また、セミシャギーラグの足触りはとても心地よいです。

バニラのコメント:
今回はマルニ60のオークフレーム3シーターとカリモク60のKチェア2シーターをコーディネートされたお部屋です。明るく居心地の良いお部屋を目指してとのことで、ソファの色味などバラバラでセレクトされていますがチグハグ感は感じられず、販売終了になってしまいましたがvanillaオリジナルラグを含めてまとまりのあるお部屋に仕上がっていますね!マルニのソファのイエローもいい差し色になっています。そして、ソファでの過ごし方で座り分けをされているham様。マルニ60のオークフレームチェアとカリモク60Kチェアは見た目が似ている部分があるのでよく比較されますが、構造は別物でその座り心地も大きく違ってきます。それぞれの座り心地の良さを活かした座り方をされておりますので、とても快適なお時間を過ごせているのではないでしょうか。サンドイッチクッションもとても活躍していますね!ぜひこれからも快適なソファライフをお楽しみください!

ページトップへもどる