お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

木の温もり感じるLD空間に映えるタープブルー

木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー 木の温もりある空間に映えるKチェアタープブルー 夜のタープブルー

ニックネーム:ソピコ

お住まい:秋田県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 kチェア 2シーター タープブルー

決め手になった理由:
子供が小さいためリビングでも走り回れるよう、なるべく圧迫感の少ないサイズのソファを探していました。kチェアの存在は元々知っていましたが、実際のカフェで偶然サイズ感を確認でき、これなら大丈夫かなと思いました!モケットグリーンと悩みましたが、我が家の色味には一番合うと思い、タープブルーにしました。

使ってみた感想:
ナチュラルな雰囲気で無垢の床やインテリアグリーン、薪ストーブとも相性抜群です!アーム部分の木も高級感がありとてもステキです!日中の明るい時はデニムのような色味、夜はくすんだネイビーのような色味でいずれも気に入ってます。座り心地は少し固めですが、ヘタリにくいと思えば十分満足です。クッション等あれば大人が横になっても快適でした!正直もっと早く買っておけばよかった!!

バニラのコメント:
今日は木の温もり感じられるリビングダイニングにKチェア2シータータープブルーが映えるお部屋です。モケットグリーンと悩まれたとのことですが、タープブルーの方がメリハリが出てKチェアが引き立つことで素敵にコーディネートされていると思います!お手持ちのデニムのような濃紺の大きいクッションとも統一感が出ていますね。ナチュラルな空間でもタープブルーが入ることで甘すぎない、程よい落ち着きとカジュアルさが共存した空間に仕上がっています。また、ソピコ様がおっしゃる通り、昼夜でファブリックの見え方が変わります。お写真でも昼夜でわかりやすいお写真をご投稿いただきました。後ろに見える薪ストーブで揺れる炎を見ながらKチェアでくつろぐ時間が待ち遠しいですね!お子様が大きくなりましたら、ぜひ1シーターやオットマンの買い足しもご検討されてみて下さい。

ページトップへもどる