お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズと北欧デザインのミックススタイル

イームズと北欧ミックススタイル イームズと北欧ミックススタイル イームズに囲まれた空間 ゴブレットマグのコレクション

ニックネーム:ドン様

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズLAR
ラグ
イームズスタッキングベース
グライズキャップ
ゴブレットマグ

決め手になった理由:
イームズLARにマッチするVanillaさんのオリジナルラグ、ヴィンテージのイームズを保護してくれる友人からのプレゼントのグライズキャップ、とにかく見た目を彩りコーヒーがおいしくなるゴブレットマグ、大人時間を豊かにさせてくれるキャンドル…
全てにいえることはデザインと機能性を両立しているということ。
古き良き時代のデザインをより楽しませてくれる素敵な商品、痒いところに手が届く商品が多いのでオンラインショップを見ているだけでも楽しいです。

使ってみた感想:
イームズLARにマッチするVanillaさんのオリジナルラグはロッキングチェア用とのことでしたが、なかなかどうしてLARにもぴったりです! それだけだと少し寂しい脚下を彩ってくれます。
グライズキャップは友人からのプレゼントでいただきました。しっかり床もグライズも保護してくれてとても良い商品です。
ゴブレットマグはとにかく映えます。 カラーリングも最高。並べて映えて飲んで映えて… なぜでしょうか、味まで変わったような気がします(笑)

バニラのコメント:
今回はイームズと北欧デザインをうまくミックスされたお部屋です。最近は一つのテイストにこだわらずに、様々なテイストを少しずつミックスされる方が増えてきましたが、ドン様のお部屋もイームズやヤコブセンなどメインの家具はもちろんのこと、小物オブジェまでうまくミックスされています!名作が揃う中、アクセントとしてvanillaオリジナルのネストラグや、人気のゴブレットマグもいきていて嬉しい限りです。ゴブレットマグは人気商品で欠品が続いておりますが、ぜひ次回の入荷でコレクションのコンプリートを目指して頂けたらと思います!

ページトップへもどる