お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

和室に映えるKチェア

和室に映えるKチェア 和室に映えるKチェア

ニックネーム:きっこちゃん

お住まい:愛知県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 初めて購入したソファー。

決め手になった理由:
以前からカリモク60は気になってました。コンパクトで部屋が狭くならないもの、移動させやすいもの、掃除がしやすいものがいいと探したらやはりカリモク60が全ての希望を叶えてくれるソファーでした。vanillaさんはキャップを付けることができ、注文して思ったより早く送ってくださるので、これから少しずつ揃えたいと思ってます。

使ってみた感想:
和室で使ってますが、思った以上にしっくり馴染んでます。 場所もとらず、座ってて楽なので家族からも評判がいいです。座り心地がいいので、93才の母が自分の部屋に欲しいと言ってます。 とりわけ孫がお気に入りで、よく座ったり、時には寝てしまったりしてます。

バニラのコメント:
今回はKチェアマスタードイエローとモケットグリーンの組合せ。和室でお使いいただいていますが、メイドインジャパンのデザインは日本の住宅事情を知り尽くしているので、和のお空間でも申し分なくマッチしています。セレクトされたマスタードイエローがくすんだカラシ色で、単品でも和の要素を感じることができますよね。どことなく襖の色味と2つのKチェアの色味がリンクしていて、セレクトされたきっこさんのセンスの良さが伺えます。93歳のお母様も気に入っていただけたのこと嬉しいです!他の生地も含めてご検討いただけたら嬉しいです。生地サンプルも無料でお送りしておりますので、ぜひご活用ください!

ページトップへもどる