お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

デザインに囲まれた暮らし

ロビーチェアとKチェアの重厚感あるスタイル ロビーチェアとKチェアの重厚感あるスタイル

ニックネーム:タイチ

お住まい:神奈川県

性別:男性

お気に入りの家具:
Eames: DFSR & DFSW
Vitra: EM Table
Vitra: Sunburst Clock
Louis Poulsen: PH-Kontrast
Herman Miller: Aeron Chair

決め手になった理由:
イームズのシェルチェアは、スタイリッシュなのに機能的で、シートパッドも併せて部屋のアクセントカラーにもなるので、ダイニングテーブルの椅子として選びました。その他の家具も、デザインが決め手で購入を決めました。

使ってみた感想:
シンプルすぎず、また派手になりすぎない色のチョイスを自分の好きな家具を使って選びました。どの家具もデザインと機能性が両立していて、とても住み心地の良い部屋になりました。自分の部屋で過ごす時間がとても楽しくなりました。

バニラのコメント:
今回のお部屋はイームズシェルチェアとvitraEMテーブルのダイニングセットがあるお部屋です。イームズとプルーヴェ。国を超えた組合せですがこの組合せ人気がありますね。曲線が多いシェルチェアと直線が多いEMテーブルを組合わせることでメリハリがでています。まさにデザインのパワーですね!他にも書斎にはアーロンチェアも置かれていますが、堅苦しい書斎というよりはこちらもデザイン性のあるコーディネートがされていて、クリエイティブなお仕事が捗りそうです。アーロンチェアは姉妹店のアーロンチェア専門店で取扱中ですので、そちらもぜひご覧になってみてください!

ページトップへもどる