お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ロビーチェアとKチェアの重厚感あるスタイル ロビーチェアとKチェアの重厚感あるスタイル

ニックネーム:ゆっち

お住まい:福岡県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 3シーターモケットグリーン

決め手になった理由:
グリーン色で横になって、リラックスもできるソファーを探していました。いろんなものを調べましたが、やはりカリモク60の3シーターモケットグリーンにたどり着きました。カリモク60シリーズは他にテレビボードやKチェア、カフェテーブルも使っており、安心して購入することができました。次は何を増やそうかと今からワクワクしています。

使ってみた感想:
一つ置くことで、部屋全体のバランスが良くなり、雰囲気がガラッと変わります。もちろんですが、座り心地も、触り心地も抜群です。 長年使っていてもへたらず、風合いが増して、存在感や愛着が増してきます。 これを購入してから、困ったことに結構な頻度で寝落ちしています。笑
そのくらい、座り心地がよく信頼できるソファーだと思います。 是非使ったことない方にオススメしたい商品です。 部屋のスペースが許すならば、2シーターのモケットグリーンも欲しいぐらいです。笑

バニラのコメント:
今回のお部屋はカリモク60の王道リビングセットがあるお部屋。元々Kチェアやテーブルをお使いの中、今回ロビーチェアを買い足しされていますね!ラグはvanillaオリジナルのシャギーラグウェーブを合わせることで、ウッディな色味で整ったミッドセンチュリーテイストに仕上がっています。また、ロビーチェアの後ろにあるのは子供用チェアのトリップトラップでしょうか?バラバラな配色ですが、空間のアクセントになっていますね!TVボード脇のポスターと配色も近いので、ゆっち様のセンスの良さがでていますね。2シーターのモケットグリーンまでは置けなくともオットマンであれば置けそうですので、ぜひご検討されてみてください!

ページトップへもどる