お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

白を基調とした空間に映えるモケットグリーン

白を基調とした空間に映えるモケットグリーン 白を基調とした空間に映えるモケットグリーン

ニックネーム:M

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
引越しを機にソファの買い替えを検討していました。デザインだけではなく、耐久性や汚れた際のお手入れのしやすさも重視して探していて、出会ったのがKチェアでした。専用のチェアブーツが一緒に買える事が決め手となり、vailla家具さんで購入しました。

使ってみた感想:
高反発で最高の座り心地です。購入して約5ヶ月ちましたが、まったくヘタる様子もなく長く愛用できそうです。今のところ目立つ毛折れもないですが、風合いが出てくるのも楽しみです。またチェアブーツも本当に一緒に買ってよかったです!滑らないのでソファの前に座って寄り掛かれるのが便利です。

バニラのコメント:
今回は白を基調としたシンプルなお部屋に映えるKチェアモケットグリーン。物が少なく、シンプルな空間だからこそ余計にKチェアのデザインやモケットの色味が引き立っていますね!ラグも同じグリーンですが嫌味なく綺麗にまとまっています。決め手になったチェアブーツはまさに床に座った時の背もたれ変わりで使うときにその真価を発揮します。2シーターであれば動かす機会も少ないかと思いますので、ぜひKチェアと合わせて長くお使いいただけると嬉しいです!また、今後インテリアの追加のご予定があれば、同じカリモク60のオットマンやvanillaオリジナルの826STANDARDシリーズなど相性が良いのでぜひご検討ください!

ページトップへもどる