お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

マルニ60の木の温もり

マルニ60のソファと収納のコンビネーション マルニ60のソファと収納のコンビネーション マルニ60のソファと収納のコンビネーション マルニ60のソファと収納のコンビネーション

ニックネーム:アラジン

お住まい:北海道

性別:女性

お気に入りの家具:
マルニ60 オークフレームチェア 3シーター ファブリック コロニー
マルニ60コンビネーション

決め手になった理由:
手持ちのトライバルラグに合うと思い購入しました。また、来客時などにセパレートして使える所と、分解してコンパクトに出来るので、引越し時には便利だと思いました。部屋の間取りや生活スタイルに合わせていけるため、長く使えそうです。
コンビネーションは、サイドテーブルとしても使っています。高さが丁度良いので、9畳リビングにはこのスタイルがベストだと思いました。コンビネーションも含め、ラグと共に経年の変化を楽しんでいきたいと思います!

使ってみた感想:
ソファではついつい横になってしまいますが、このソファは座り込みが深く、座位姿勢でも十分寛げます。ファブリックのコロニーは掃除しやすく、カラーも素敵です。今時期には暑いかとも思いましたが、表面がサラッとしているので、皮膚への張り付きも無く快適です。オークフレームの色味が秀逸で、今後の変化がとても楽しみです。
コンビネーションの扉は、ガラスにしようか木製にしようかまだ迷ってる段階です。仕切り板の上段にはハンドクリーム等の小物を、下段にはお気に入りの本を並べています。仕切り板を外せば、大きめの書籍も入れられるので、重宝しそうです。

バニラのコメント:
こちらはマルニ60のオークフレームチェアで限定生地のコロニーの3シーターと、同じマルニ60のコンビネーションという収納シリーズがあるお部屋です。コロニーはコーデュロイに近い触り心地ですが、モケット生地と同じく夏場でもサラッとした肌触りなんですよね。そしてサイドテーブルを兼ねたコンパクトな収納でコンビネーションシリーズ。こちらは扉や脚など好きな組合せで注文できる拡張式です。なのでお引越しやお部屋の間取りに合わせた使い方ができるのが魅力的です。(当店オリジナルの826STANDARDのUNITシリーズも同じように数あるバリエーションの中から好きな組合せでご注文いただけます!)オークの色味にトライバルラグの赤みが映えていてとても素敵です。クッションの統一感もバッチリで、センターテーブルは置かずにラグ自体を楽しみたいお部屋です。ぜひ経年変化を楽しみながら長くお使いいただけると嬉しいです!

ページトップへもどる