お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

vanilla限定のKチェアオリーブドラブ

コーナーに寄せたKチェアセット ダイニングから望むKチェア

ニックネーム:AA

お住まい:東京都

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア オリーブドラブ

決め手になった理由:
グリーン系のコンパクトなソファを求めていました。モケットグリーンだとシックすぎ、タープグリーンだとポップすぎるかと思っていたので、オリーブドラブがしっくりきました。チェアブーツをつけたので模様替えも気軽にできます。

使ってみた感想:
座り心地がちょうどよく、読書がはかどります。寝転がってもいけます。どうしようか迷っていましたがやっぱりオットマンがあるともっといいだろうなぁ…と。合わせるとしたらマスタードイエローかな、と思っています。

バニラのコメント:
今回はvanillaの限定Kチェアオリーブドラブがあるお部屋。おかげさまですでに完売したKチェアですが、AA様がおっしゃる通り定番のモケットグリーンやタープグリーンとは一味違ったグリーンが魅力的です。コンパクトなお部屋ということで、以前当店でも取扱のあったドローアラインやラブリコ(でしょうか?)を使った2×4材のつっぱりなどで収納やディスプレイを工夫されています。また、Kチェアに合わせたリビングテーブルもネスト(入れ子式)、TV台!?になっているMacProの使い方を見るとAAさんの空間の使い方へのストイックさを感じることができます。次回はぜひオットマンをご検討いただきまして、快適なKチェアライフをお過ごしください!

ページトップへもどる