お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60の鉄板スタイル

実用的なアート作品 実用的なアート作品

ニックネーム:エス

お住まい:神奈川県

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア

決め手になった理由:
Kチェアのデザインがシックでカッコ良く、サイズもコンパクトでインテリアにも合いそうなので購入。オットマンと机もソファに合っているので購入。掃除もしやすく、革も丈夫なので、長く使うことができそうなので購入。

使ってみた感想:
特にKチェアのデザインがシックでカッコ良く気に入っている。Kチェアのサイズもコンパクトで、インテリアにも合っている。オットマンと机もKチェアとインテリアに合っている。Kチェアの合革は掃除もしやすく、革も丈夫なので、長く使うことができそう。

バニラのコメント:
こちらは当店でも大人気のカリモク60Kチェアとオットマン、リビングテーブルの王道3点セットです。やはりと言うべきか、安心感があり幅広いインテリアシーンにマッチするカリモク60の普遍性が感じられます。シックな雰囲気の中ギターを奏でる絵がイメージできますね。Kチェアとオットマンとくれば当店オリジナルのサンドイッチクッションが欲しくなると思いますので、ぜひチェックしてみてください!

ページトップへもどる