お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

贅沢なキッズスペース

名作と並ぶKチェアミニ Kチェアミニのペアシート

ニックネーム:nko

お住まい:愛知県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 kチェアミニ
カリモク60 ロビーチェア

決め手になった理由:
上の子が1歳の時にこれに座る姿を想像して、かわいいだろうな‥と2年ほど前にvanillaさんで購入(モケットグリーン)しました。今回、下の子が1歳になるため、並んで座っていたらこれまたかわいいハズ!とブルーノピンクのkチェアミニを追加しました♪

使ってみた感想:
自分の椅子!と子供たちが楽しそうに座ったり登ったり、手押し車のように押して遊んだりしています。ミニサイズですが作りもしっかりしています。というか、kチェアがそのままミニサイズになっているのでめちゃめちゃかわいいです♪

バニラのコメント:
theミッドセンチュリー。その言葉が綺麗にハマる完成度が高いお部屋です!程よくレトロさが漂いながらも、名作揃いのスペースエイジのインテリアで懐かしさと新鮮さが同居しています。今回はKチェアミニを買い足しされたとのことで、これでお子様も喧嘩せずにすみますね!ちなみにKチェアミニはKチェアオリジナルサイズの60%の大きさで製造工程などは同じなんです。そしてKチェアミニとイームズLTRTの高さがシンデレラフィット!小さい頃からこんな素敵なお部屋で過ごされて将来お子様の感性が楽しみです。メインのインテリアはもちろんですが、ミニチュアやテーブルクロックなど小物のチョイスも抜かりなく素晴らしいです。ESUに収まっているファイルボックスはビュローのものでしょうか?ESUの棚の高さに専用オプションの如くピッタリですね。セレクトされている配色のセンスにも脱帽です!

ページトップへもどる