お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

アートピースに溶け込むボビーワゴン

実用的なアート作品 実用的なアート作品

ニックネーム:ジュン

お住まい:神奈川県

性別:男性

お気に入りの家具:
お気に入りの家具は使い勝手の良いボビーワゴンです!
あとはPiet Hein Eekの本棚やcon.temporary furniture のシェルフです。

決め手になった理由:
ボビーワゴンは色々なサイトでありますが、 vanillaさんのは、天板がウッドに出来たのが決めてです。Piet Hein Eekの本棚は廃材を使った作品で、本棚自体がアート作品で、インパクトのある家具が欲しかったので、決めました。con.temporary furniture のシェルフは木の質感やシンプルでいて個性のあるデザインに惹かれました。

使ってみた感想:
vanillaさんで購入させて頂きました、ボビーワゴンが天板をウッドにすることが出来るので、サイドテーブルにしたり、インテリアに溶け込みやすく気に入っています。また子供の文房具なども入るので部屋が散らからないのでおすすめです。

バニラのコメント:
こちらは西海岸風のインテリアですが、コテコテよいうよりは名作を取り揃えたハイセンスなお部屋ですね!お気に入りの家具でも挙げられている、ピート・ヘインのシェルフは、あえてスクラップ木材などを使うことで、強いメッセージ性のあるアイテムですよね。機能的な最近の流行り物にはないアート要素がインテリアとして引き立ててくれます。その分単品だけでみてしまうと強すぎるデザインでもありますが、ジュン様のお部屋では空間の作りと、セレクトされている名作チェアなどインテリアアイテムでうまく溶け込んでいる気がします。そしてそんな中に取り入れたボビーワゴン。もちろんボビーワゴンも名作中の名作ですが、今回は木材のインテリアが多い中、樹脂素材がアクセントになっていますね。当店オリジナルのBUTAIが中和剤になっているようで嬉しい限りです。これからも実用的なアートピースに囲まれた暮らしを楽しまれてください!

ページトップへもどる