お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

シックな北欧スタイル

カリモク60のDテーブルセット カリモク60のDテーブルセット カリモク60のDテーブルセット カリモク60のDテーブルセット カリモク60のDテーブルセット

ニックネーム:まろん

お住まい:広島県

性別:女性

お気に入りの家具:
60Dチェア
カリモク60Dテーブル
ゴブレットマグ

決め手になった理由:
いつか本当に気に入ったダイニングを購入したいとは思っていました。すぐに買い替えようと思うタイミングではなかったのですが、飽きのこないテーブルのデザイン、椅子の座り心地、一目惚れでした。悩んで思い切ってダイニングを買い替えました。買い替えて毎日が楽しくなり、自分の人生を共にしたい家具に出会ったと思っています。

使ってみた感想:
テーブルと椅子の微妙な低さがおちつきます。チェアも長時間座っていても疲れず触り心地の良いお気に入りの空間が出来ました。今まではただ食事だけする場所だった空間が、購入してからは家の中で一番のお気に入りの場所になっています。

バニラのコメント:
こちらはカリモク60のDチェアとDテーブルのセットがあるお部屋。Dシリーズはリビングよりは高く、ダイニングよりは低い絶妙な高さで寛ぎやすい設計です。今回のお部屋では、赤が差し色になっていますが、椅子だけの赤よりもラグにも赤を取り入れることで馴染みやすくなっています。また、壁面を彩るのはヴィンテージクロック。お話をお伺いしたところ、フランスのものだそうで、よく見ると他にもペンダントランプや奥に見えるヤコブセンのポスターフレームなど、要所要所に北欧デザインが散りばめられています。ダイニングセットの濃いめの色味とヴィンテージクロックと聞くと決めすぎ感が出そうですが、ホワイトのウィンザーチェアでバランスを取られていて、まろん様のセンスの良さが伺えます。北欧スタイルにも馴染むカリモク60のデザイン。これからもお気に入りの場所として長くお使いいただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる