お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズでブルックリンスタイル

イームズでブルックリンスタイル イームズでブルックリンスタイル

ニックネーム:なつ

お住まい:大阪府

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズストレージユニットがリビングダイニングで存在感があり気に入っています。

決め手になった理由:
夫が一目惚れして購入したものです。 かなり高価なものなので躊躇はしたものの、好きで何脚かあるイームズの椅子と組み合わせて使いたかったので思い切って購入しました。 我が家のインテリアに絶対に似合うと思ったのも購入の決め手になりました。

使ってみた感想:
収納力と見た目のかっこよさを兼ね備えており使いやすいです。主にはお気に入りの雑貨を飾って使用しています。我が家のインテリアに馴染んでいるので、これこらも愛用していきたいです。イームズの椅子とも相性がいいです。飾り棚以外にも収納力があるので、見せたくない細々したものは目隠しできます。

バニラのコメント:
今回は至極のイームズコレクションで作るブルックリンスタイルのお部屋。インテリアアイテム単品ずつもさることながら、空間の床や壁などもしっかりとマッチしていて、日本とは思えない空間の仕上がりですね!そして大物家具だけでなく、よく見るとイームズドットのクッションや、コンポニビリ、マルチプラー。グリーンにはモンステラでミッドセンチュリー感たっぷりでそれらが照明で雰囲気良く照らし出されています。照明もペンダントとスポットライトをうまく併用することで明るさを確保しつつも、陰影があって居心地が良さそうです。これからも末長くイームズアイテムがある暮らしをお楽しみください!

ページトップへもどる