お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェアとカントリー調のお部屋

Kチェアとカントリー調のお部屋 Kチェアとカントリー調のお部屋 Kチェアとカントリー調のお部屋

ニックネーム:RS

お住まい:奈良県

性別:女性

お気に入りの家具:
Kチェア2シーター
Kチェア1シーター
オットマン

決め手になった理由:
vanillaさんの購入者さんのレビューを見て、
①まずは2シーターを買う決断をする。
②オットマンってあったほうがリラックス出来るんだ→購入
③1シーターのレビューを見ていたらどうしても欲しくなる→購入

使ってみた感想:
初めてKチェアの2シーターを買ってから、オットマン、1シーターと少しづつ増やしました。狭い我が家ですが、これだけあっても圧迫感はありません。Kチェアに替えてからは持病の腰痛もマシになりました。私には座面が固めが合っていた様です。もうホントに快適&大満足です!ただ毎日子どもと、どっちが2シーターに寝転ぶか取り合いです笑

バニラのコメント:
今回はカントリー調のお部屋ですが、Kチェアのモケットだけでなくブラックが入ることで可愛すぎずシックな雰囲気にまとまっています。そして2シーターの購入をきっかけにレビューをご覧いただき少しずつ買い足されたRS様。カリモク60はまさに買い足しをしたくなる不思議な魅力がありますよね。皆様2シーターから購入されるケースが多いですが、「ソファ=2シーター」のイメージが強い方が多いからかな?と思います。というのも皆さんソファで寝そべりたいんですよね。 RS様もお子様と取り合いとのことで、それもまたご家族のコミュニケーションの1つですね!2シーターとオットマンもいいですが、1シーターとオットマンで前方向に脚を伸ばすスタイルもとても快適ですし、vanillaオリジナルのサンドイッチクッションもオススメなのでぜひお試しください!

ページトップへもどる